2015年11月03日

新城ラリー2015


@ 勝田範彦選手 / 石田裕一選手  ラックSTI 名古屋スバル DL WRX

A 新井敏弘選手 / 田中直哉選手  フジスバルアライモータースポーツWRX

B 奴田原文雄選手 / 佐藤忠宜選手 ADVAN-PIAAランサー


シリーズタイトルが既に新井選手に決まった後の新城ラリー

地元の新城にはめっぽう強い勝田選手の優勝でした。

そして、JN5では勝田選手の息子さんがクラス優勝・・・

毎年、雨に降られる新城ラリー 今年は晴れの新城ラリーを楽しませていただきました。




JRCA




SUBARU On-Tube




monster sport




TOYOTA GAZOO Racing JP


posted by je3kxb at 18:40| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

新城ラリー2015 に行ってきました。


DSC_1423.jpg


行って来ました『新城ラリー』 (^^) 『若狭ラリー』に続いて今年2回目のラリー観戦です。

新城ラリー観戦は今年で5回目になります。

例年は、DAY1に行っているのですが今年は仕事の関係でDAY2に行きました。

そして今年新たに設けられた、鬼久保ふれあい広場に行きました。

ナビを頼りに駐車場に着いたのが、11月1日の午前8時半ころ

駐車場受付でいただいたプログラムの観戦エリアガイドで観戦場所を確認・・・先ずは、SS観戦エリアBに向かいました。直進から右へ回るコーナー

競技車が車では少し時間がありましたが、折りたたみの椅子をだして待つことにしました。

それにしても『寒い』天候も曇りがちでしたが急に季節が進んだ様な気候です。

あとで新城総合公園に移動するとき判ったのですが、標高500mぐらいの場所に居てたのでした。どうりで・・・(^^;)

そしていよいよ、全日本SS13のスタート 勝田選手、新井選手、奴田原選手・・・とDAY1上位だった車から走ってきました。

全日本SS13が終わり、次は TRD SS2 の競技者がやってきますが少し観戦場所を移動することにしました。

エリアC ここも直線から左コーナーに抜けるところで面白うそうです。

とりあえずここはキープしておいてエリアDも見てみることに!ここは左コーナーに抜けたところから登りを正面から見れる場所!TRDはここで見ることにしました。

競技車を待つ間飲食ブースでおにぎりを買って腹ごしらえ (^^) それにしても寒い!です。

しばらくして競技車がやってきました。・・・その中の1台が左コーナーを曲がりきれず、ガードレールにクラッシュ、右側リアのタイヤが曲がった状態になり一時止まっていましたがしばらくして再スタートして行きました。無事ゴールできたかな・・・?

そして3本目の 全日本SS16 は先ほどキープしたエリアCで観戦しました。

午後2時すぎ、ここでの競技がおわりメイン会場の新城総合公園へ向かいました。と言っても会場には駐車場はないので第一駐車場へ・・・そこからシャトルバスで会場へ・・・

DSC_1431.jpg


午後3時前に着き会場内をウロウロ TOYOTA GAZOO Racing PARK で今年もバッグをいただきスマホのアプリ画像を見せて特製ステッカーもいただきました。

YOKOHAMAタイヤブースには、奴田原選手のエボ]が展示されていていっぱい写真を撮らせていただきました。

15:00 からのデモランを見て閉会式を見学・・・これで今年の新城ラリーも終わりです。

今年もいっぱい楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

来年も絶対きます。

DSC_1449.jpg


お土産に去年は新城ラリークッキーを買ったので、今年は新城ラリー瓦せんべいを買って帰りました。


posted by je3kxb at 23:30| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

第43回 M.C.S.C.ラリー・ハイランドマスターズ2015


1.新井敏弘 / 田中直哉 富士スバルアライモータースポーツWRX 1:05:41.5
2.勝田範彦 / 石田裕一 ラックSTI 名古屋スバル DL WRX 1:05:45.3
3.奴田原文雄 / 佐藤忠宜 ADVAN-PIAAランサー 1:06:02.0

新井選手 と 勝田選手の 接戦!新井選手が逃げ切り優勝

奴田原選手は、SS3で土手にクラッシュしてフロントロワアームを曲げてしまったそうで、3位でした。

最終戦、新城でどうなるか・・・楽しみです。。。




JRCA




SUBARU ON-Tube




TOYOTA GAZOO Racing JP



posted by je3kxb at 23:43| 奈良 | Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

Rally Hokkaido 2015


9月18日 〜 20日 関西では晴れのお天気でしたが、北海道は 雨 でリタイヤ続出のラリーだったみたいですね。

そんななか、ついに奴田原選手 今季初勝利だった Rally Hokkaido

1 JN6-1 奴田原文雄 / 佐藤忠宜 ADVAN-PIAAランサー 2:04:53.4
2 JN6-2 新井敏弘 / 田中直哉 フジスバルアライモータースポーツWRX 2:06:20.7
3 JN6-3 炭山裕矢 / 保井隆宏 ADVAN CUSCO WRX-STI 2:09:19.2

仕事をしながらスマホに届く速報メールで、楽しんでいました。

序盤から、奴田原選手がトップ 流石地元だけあって有利だったかな・・・exclamation&question それは分かりませんが良かったです。わーい(嬉しい顔)

何時もは上位の常連 exclamation&question 勝田選手は、二度のパンクにあい今回は6位 残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そしてそして、早くもシリーズチャンピョンが決定 exclamation×2 新井選手、おめでとうございます。

今シーズンもあと二戦・・・最終戦の新城ラリーは今年も行きます。(予定)

DSC_1369.jpg


あたらいい観戦ポイント!鬼久保ふれあい広場のチケットも入手済 手(チョキ) 楽しみです。



JRCA




CUSCO




SUBARU On-Tube




GAZOO Racing



posted by je3kxb at 01:37| 奈良 ☁| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

モントレー2015 in 嬬恋


JAF全日本ラリー選手権 第6戦

DAY 1

1.福永 修 / 鈴木 裕 組 オサムファクトリー・DL・CZ4A
2.勝田範彦 / 石田裕一 組 ラックSTI 名古屋スバル DL WRX
3.奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 ADVAN-PIAAランサー


DAY 2

1.新井敏弘 / 田中直哉 組 富士スバルアライモータースポーツWRX
2.奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 ADVAN-PIAAランサー
3.勝田範彦 / 石田裕一 組 ラックSTI 名古屋スバル DL WRX

DAY 1 トップだった福永選手、残念ながら DAY2 でコースオフしてしまいリタイヤ 😖 残念

結局、DAY 1 4位だった新井選手が凄〜い追い上げで優勝しました。😃 今シーズンは新井選手の年かな・・・⁉

そして奴田原選手、SS16でトップとの差!1.0秒で行けるっと思いましたが、SS17で11.2秒まで広がり惜しくも2位・・・次回は地元北海道で是非、優勝を ✌

勝田選手、今回はコドライバーが変わってどうだったんだろう・・・でも今回のコドラさんのナビ好きですね!

そしてそして・・・あと二ヶ月で新城ラリー 🚗 💨 💨 💨 楽しみです。




JRCA




SUBARU On-Tube




CUSCO




TOYOTA GAZOO Racing




モントレー組織委員会

posted by je3kxb at 23:55| 奈良 ☔| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

がんばろう!福島MSCCラリー2015


前回の洞爺ラリーに続いて、スバルWRX STIの1、2、3、フィニシュで終わった がんばろう!福島MSCCラリー2015

何時もの用に仕事中に届く速報メールを見ながら、ラリーを楽しんでいました。

今回から勝田選手も新型WRX STI に乗り換え、スバル勢は新型ラッシュ!

もう一方のランエボ勢は、チョットつまずいたかな?と言った感じ?

奴田原選手は、3,4位を行ったり来たり 福永選手は6,7位を行ったり来たり・・・

奴田原選手、今シーズン序盤のエンジントラブルの影響か?チョット残念な結果になりました。

スバル勢ばかりの戦いも面白くないので、奴田原・福永両選手に頑張ってもらって後半面白くなることを期待しています。




JRCA




SUBARU On-Tube




CUSUCO



GAZOO Racing


posted by je3kxb at 00:12| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

トミ・マキネン氏がチーム代表



img01.jpg


2017年にWRCに復帰する、トヨタ 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

チーム名が『 TOYOTA GAZOO Racing 』そしてチーム代表が、トミ・マキネン氏 とする 発表 がありました。

昨年の新城ラリーで、初めてトミ・マキネン氏を身近で拝見しましたが・・・残念ながらサインを貰い損ねてしまったのが、残念・・・(>_<)

これでWRCを日本車が走ってくれる姿が見れるのは楽しみです。

トヨタに続いて、三菱やスバルもWRCに復帰してくれることを楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)




新城ラリー2014 DAY1 トミ・マキネン氏のデモラン&インタビューです。




新城ラリー2014 DAY1 トミ・マキネン氏による GR 86Xのデモランです。


posted by je3kxb at 00:36| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

2015 ARKラリー洞爺


1.新井敏弘/田中直哉 富士スバルアライモータースポーツWRX
2.新井大輝/伊勢谷巧 アライモータースポーツWRX STI
3.炭山裕矢/保井隆宏 ADVAN CUSCO WRX-STI

スバル勢の 1.2.3 フィニッシュ そして、新井親子の 1-2 フィニッシュ  おめでとうございます。

今シーズン最初のグラベルラリー 速報動画 を見ていても『 やっぱりラリーはグラベルやな〜 』と思ってしまいます。

これで、新井選手と勝田選手がそれぞれ2勝 exclamation×2 奴田原選手にとっては厳しいシーズンになりそうですが、最終戦まであと5戦、わくわくするような走りを期待しています。




JRCA




SUBARU On-Tube




CUSCO




GAZOO Racing




posted by je3kxb at 23:52| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

若狭ラリー2015


行ってきました『若狭ラリー2015』車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

DSC_1207.jpg


6月6日(土) 仕事は休みをもらい午前6時過ぎ・・・自宅を出発 次項有 次項有 次項有 午前9時前に指定された駐車場に着きました。

午前9時から受付テントにてチケットとクレデンシャルを交換してもらえるとの事で早速交換。わーい(嬉しい顔)

DSC_1212.jpg


クレデンシャルとプログラムを入手 手(チョキ)

シャトルバスが出るまではまだ時間もあり・・・少し駐車場周りの公園を散歩したり、車載のピコ6で6mをワッチしたり・・・

ちょうど、6mがオープンしていて 8、7、6エリア等が聞こえます。

1W + モビホ で呼んではみましたが、やっぱりパイルには勝てず バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)

そうこうしている間にシャトルバスが到着、6月なのに風が肌寒く長袖シャツを着て列に並びました。

そして、レインボーラインの第二駐車場に到着 exclamation×2

いいポイントは何処・・・事前にストリートビューで見てここかな exclamation&question と思っていたところに陣取りました。

左コーナーから右コーナーに続く下り阪 スピードも出そうなポイントです。ただ、コースからチョット離れてるかな exclamation&question とも思いましたが、安全第一 ですね!

SS6 が始まるまではまだ2時間ぐらい時間があり少し肌寒い中ラリー車が来るのを待ちました。

待っている間、暇つぶしで持って行った ID-51 でワッチを開始 わーい(嬉しい顔) 144/430MHz帯ともガラ〜〜〜ンとしています。

そして偶然にも、オフィシャルの連絡用周波数を発見 exclamation その周波数をワッチすることにしました。

SS6が始まる前から、オフィシャル無線が騒がしくなり 1号車出発 途中通過などなど進行具合が分かります。

SS6 そして SS7 と一日、ラリー観戦を楽しみました。

欲を言うと今回はギャラリーステージが限られていましたが来年も開催されるようでしたらギャラリーポイントが増えてコーナーなど身近で見れるポイントなどがあれば 決定 です。

DSC_1210.jpg


ラリー車の様子は動画を撮りましたので、よろしければご覧ください。




全日本ラリー選手権第3戦 SS6




中部近畿ラリー選手権第2戦 SS6




全日本ラリー選手権第3戦 SS7




中部近畿ラリー選手権第2戦 SS7

------------------------------------------------------------



JRCA




CUSCO




SUBARU On-Tube




GAZOO Racing


posted by je3kxb at 17:37| 奈良 ☔| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

2015 久万高原ラリー


Screenshot_2015-05-10-08-41-30.jpg


何時ものように、スマホに送られてくるSS速報を見ながら時々 Rally stream のトラッキングを見たり・・・仕事をしていました。

そして、DAY1 最終SSのメールを見てビックリ・・・がく〜(落胆した顔) 有力な選手が軒並みリタイヤ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

雨の影響で大波乱が起きていたようです。

奴田原選手はエンジントラブル、勝田選手はコースアウト、凄いことになっています。

DAY2には、勝田選手がマシンを修復して出走できましたが、、、

結果は流石ベテランの新井選手の優勝・・・わーい(嬉しい顔)

1位、2位、3位 が新型WRX STI が独占でした。

そして今シーズンデビューのプジョー208GTiが、JN5 優勝 総合でも4位に入りましたね!

いや〜 今年の全日本、車種が多くなり親子対決など面白さ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) です。

次戦は、若狭ラリー ・・・ なんとSS観戦チケットを買っちゃいました。手(チョキ)

久しぶりのラリー観戦、楽しみです。。。



JRCA




CUSCO




SUBARU On-Tube




GAZOO Raching


posted by je3kxb at 00:44| 奈良 ☔| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ツール・ド・九州 2015 in 唐津


ツール・ド・九州 2015 in 唐津.jpg


終わりました。第1戦

1位 勝 田 / 足 立  組 ラック名古屋スバルDL WRX STI

2位 奴田原 / 佐 藤  組 ADVAN−PIAAランサー

3位 新 井 / 田 中  組 フジスバルアライモータースポーツWRX

DAY1 SS7 まで、4.1秒差で 奴田原選手が勝田選手をリードしていましたが最終SS、わずか0.5秒差で勝田選手が奴田原選手を逆転 exclamation×2

DAY2でどうなるか・・・速報をチェックしていました。

SS9 〜 SS14 まで勝田選手が一度もトップを譲らず総合優勝・・・手(チョキ)

勝田選手、凄いですね・・・これで唐津は10連覇 グッド(上向き矢印) お見事です。

次戦『 久万高原ラリー 』では、奴田原選手、是非優勝を・・・待ってます。。。わーい(嬉しい顔)




JRCA




SUBARU On-Tube




GAZOO Racing


posted by je3kxb at 23:04| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

全日本ラリー選手権、2015シーズンスタート


2015全日本ラリー唐津.jpg


いよいよ始まりました。全日本ラリー選手権2015 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

今シーズンの全日本はいろいろと楽しみがありそうです。

先ずは参戦車種が増えたこと・・・国産車はもちろん輸入車の MINI や プジョー、アバルトなどなど・・・

そして去年に続いて、奴田原選手、勝田選手、新井選手のバトル・・・そしてそして、勝田親子・新井親子のバトルなどなど・・・

毎年、唐津は勝田選手が強いですが最後までどうなるかわからないのがラリー

明日からの本番、速報メールとラリーストリームが楽しみです。わーい(嬉しい顔)

個人的には・・・奴田原選手!ガンバレー 〜 〜 〜 応援しています。


posted by je3kxb at 23:17| 奈良 ☔| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

新城ラリー2014




J R C A



GAZOO Racing

今年で4回目の新城ラリー、ギャラリー参戦 手(チョキ) 会場でデモランを見ていたとき、JRCAからのSS速報メールが来ました。メール


Screenshot_2014-11-05-01-06-19.png


【SS2 勝田ストップ】の文字が・・・がく〜(落胆した顔) 何かがあったみたいです。exclamation&question

その後、県営新城総合公園SS3スタート地点で各車のスタートを見ていましたが勝田車は現れませんでした。

RALLY PLUS.NET によると【JN6クラスでは、優勝候補であり地元の勝田範彦/足立さやか(スバルWRX STI)がタイヤが合わずにSS1でタイムを落とし、続くSS2では突然タイヤが外れるハプニングに見舞われ早くもデイ離脱。ラリーをリードしたのはチャンピオンの奴田原だった。2番手はツイスティなSS2でタイムを落とした新井敏弘/竹下紀子(スバルWRX STI)。】えぇ〜〜〜タイヤが外れた・・・exclamation&question で、デイリタイヤ

そんなこんなで、奴田原文雄/佐藤忠宜(ADVAN PIAA-ランサー)が優勝、2013年に続き2連覇 おめでとうございます。 わーい(嬉しい顔)

今年は、奴田原選手・勝田選手・新井選手 のバトルで大いに楽しませていただきました。

来シーズンはどうなんだろう・・・楽しみです。

posted by je3kxb at 23:34| 奈良 ☀| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

新城ラリー2014 に行ってきました。


DSC_0723.jpg


DSC_0724.jpg


2014年11月1日(土)、午前4時半起床 時計 外はあいにくの 雨 天気予報通りです。もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず準備を済ませ、いざ新城へ 次項有 次項有 次項有 途中PAで休憩しながら、第一駐車場(穂の香看護専門学校)に着いたのが午前8時過ぎ、相変わらず 雨 が降り続いています。

駐車場からは、シャトルバスに乗り換え県営新城総合公園東で入り口乗降場に着いたのが午前8時50分 exclamation×2 セレモニアルスタートが始まる時刻・・・急いで階段を駆け上がりスタート地点へ向かいました。

既に、00カーと0カーはスタートした後 1の奴田原選手/佐藤選手 組 ADVAN-PIAAランサーがスタートするところでした。

今年は、スタート地点に愛知県警のパトーカーと白バイがスタンバイ!私が見ていた所からではすこし見にくかったのが残念でした。

その後は、トミ・マキネンさん田嶋伸博さんなどのデモランを堪能 わーい(嬉しい顔) 公園内にある SS3スタート地点へと向いました。

午前11時20分、モリゾー選手 がドライブする トヨタFCV (ラリー仕様車) がスタート exclamation その後、0カーもスタート 車(セダン)

まずは、1 ADVAN-PIAAランサー 続いて 2 ラック名古屋スバルDLWRXSTIの姿がありません。exclamation&question 何かトラブルがあったみたい・・・続いて 3 アライモータースポーツWRX-STIがスタートしていきました。

そして、その後はラリーパークに展示してある懐かしいラリー車を見て廻ったり美味しいものを食べたり、またSS6を見たり・・・一日中雨の降るなかあちこちとウロウロして楽しみました。

雨の中、ず〜〜〜っと立ちっぱなしで疲れましたが、あっと言う間の一日でした。

2日もラリーは続きますが、残念ながら仕事があるので夕方帰路へ・・・

年に一度のラリー観戦だけど、楽しかったです。

また、来年も来ます。ありがとうございました。

posted by je3kxb at 00:50| 奈良 ☀| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

第42回 M.C.S.C ラリーハイランドマスター 2014





JRCA




GAZOO Racing

晴れ 今回も何時ものように仕事をしながら携帯に届く、JRCA のSS速報を見ながら時々パソコンで Rallystream でラリーを楽しんでいました。

そして SS6

1 勝田 / 足立  組
2 奴田原 / 佐藤 組
3 新井 / 竹下  組

で、DAY1 終了 次項有 次項有 次項有

DAY2 晴れ

SS7

1 勝田 / 足立 組
2 新井 / 竹下 組
3 高山 / 河野 組

えっ、奴田原/佐藤 組 がいない・・・がく〜(落胆した顔)

そして良く見ると、6位に 奴田原 / 佐藤組 の文字が exclamation&question 何があっったんや exclamation調べてみると DAY1でターボトラブルがありターボを交換!交換に時間がかかったのか、30秒のペナルティーがあって DAY2 は6位スタートになってしまったことが分かりました。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、DAY2で追い上げ 5位でフィニッシュ 手(チョキ) 見事、2014シリーズチャンピョン獲得 るんるん るんるん るんるん

奴田原/佐藤 選手 おめでとうございます。

そして、来週末は待ちに待った 新城ラリー 今年も行きます。楽しみます。

去年は台風でどうなるか心配したけど、今年は晴れるかな・・・晴れ




posted by je3kxb at 23:52| 奈良 ☀| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

RALLY HOKKAIDO 2014


exclamation×2 奴田原 / 佐藤 組 優勝おめでとうございます。手(チョキ)

メールで届く、SS速報を見ながら勝田 / 足立 組 とのバトルにどうなるか・・・けど、途中で勝田 / 足立 組 の名前が消えコースオフの情報が・・・思わず「えっ〜」と声が出てしまいました。

その後、コースに戻れた様ですが・・・これもラリーですね!

残り、2戦 奴田原選手が一歩リードと言った感じですが・・・・・

まだまだ分かりません!楽しみです。



JRCA




Rally Stream




Aprctv




GAZOO Racing


posted by je3kxb at 12:11| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

丹後半島ラリー2014


@ 奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 ADVAN PIAA ランサー 1:09:20.1

A 勝田範彦 / 足立さやか 組 ラック名古屋スバルDLWRXSTI 1:09:40.9

B 高山仁 / 河野洋志 組 NENC IMMENS DLインプレッサ 1:10:57.2

奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 優勝おめでとうございます。

6戦が終わって、奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 3勝 勝田範彦 / 足立さやか 組 2勝 新井敏弘 / 竹下紀子 組 1勝 で、奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 が一歩リードかな・・・exclamation&question

残り、3戦 どうなるか・・・exclamation&question

面白くなってきました。。。わーい(嬉しい顔)



JRCA






posted by je3kxb at 12:09| 奈良 ☀| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

ビヨルン・ワルデガルド氏・・・



昼間、突如目に入ってきた ニュース もうやだ〜(悲しい顔) ビヨルン・ワルデガルド氏が亡くなられたとのこと・・・

初代WRCのチャンピオン 2012年と2013年の新城ラリーでデモランを披露 流石の走りは忘れられません。

ご冥福をお祈りいたします。




2012新城ラリー




2013新城ラリー





posted by je3kxb at 23:53| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

トミ・マキネン氏がやって来る (^^)/


DSC_0597.jpg


GAZOO Racing の招待で、2014年新城ラリーに トミ・マキネン氏が来ることになったそうです。わーい(嬉しい顔)

1996 / 1997 / 1998 / 1999年 と4年連続WRCチャンピオンになった凄い人・・・

デモランが見れるそうなので今から楽しみです。

ところで、スバル exclamation&question トヨタ exclamation&question 三菱 exclamation&question どの車で走るんやろか・・・それとも違う車・・・それも楽しみです。手(チョキ)

posted by je3kxb at 01:27| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

モントレー2014 in 群馬




JRCA



Rallystream




GAZOO Racing




モントレー組織委員会


波乱のモントレーでした。

スマホに届く速報を見てビックリ がく〜(落胆した顔)

Screenshot_2014-07-30-00-31-59.png


奴田原選手と新井選手が、、、、、リタイヤ もうやだ〜(悲しい顔)

これでドライバーズポイントが

@ 勝田選手・・・・・63.4pt

A 奴田原選手・・・・54.2pt

B 新井選手・・・・・44.6pt

となって、勝田選手が一つ出た exclamation×2 といった感じかな・・・

でもまだ分からない exclamation&question 残り、4戦 ますます、面白くなってきました。わーい(嬉しい顔)
posted by je3kxb at 00:49| 奈良 ☀| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする