2017年07月25日

ブロアモーター交換


20170725pajero.jpg


前々から、車内の空調音が大きいな〜〜〜と感じていました。

空調のスイッチを、ON - OFF してみると明らかに異音がします。

先週ディーラーにオイル交換に行った時、その旨を伝え

調べてもらうと、ブロアモーターから異音がしていることがわかりました。

部品を手配してもらい今日ブロアモーターを交換してもらいました。

交換後は今までの音が嘘のように静かになり

空調のスイッチを ON - OFF してもほとんど差がわからないくらい

静かになりました。

考えてみれば、19年以上クルマに乗っている時は空調スイッチが

ONになっているのですから、当然と言えば当然

逆に止まることなく動いていたな〜〜〜っと思います。
posted by je3kxb at 23:58| 奈良 ☁| Comment(0) | PAJERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。