2017年02月02日

ニューアイドル。。。


IMG_20170127_235449_827.jpg


我が家には、19歳(猫年齢換算では92歳だそうです)のおばあちゃん黒猫が居ます。

元気にはしていますが動きも鈍くなり、寝ていることが多くなってきました。

農家だとどうしてもねずみがつき物で、猫がにらみを効かせていた頃はねずみも近づかなかった

のですが最近は、その効果もなくなってきました。

そこで、世代交代をしてもらおうと知り合いから子猫をいただいてきました。

DSC_2378.jpg


昨年の11月23日生まれのトラ猫です。

まだ、二匹の猫は警戒しあっていますが少しづつ慣れてきたようです。

流石に子猫は良く動いて家の中を走り回っています。

我が家のニューアイドルです。。。(^^)

posted by je3kxb at 23:48| 奈良 ☀| Comment(0) | 日  記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。