2016年12月19日

レインボーラムネ。(^^)


そのラムネを知り合いからいただくまで、知らなかったのですが

以前は普通に取り扱っているお店で買えていたそうですがテレビなどで

紹介されてから入手困難 になってしまった、レインボーラムネ

いただいたラムネが美味しかったもので、

年に2回(9月と3月)ある抽選受付に毎回応募していました。

毎回当たらずいたのですが、前回の応募でなんと・・・抽選に当たりました。

DSC_2209.jpg


今回の応募数は、75,000通 その内の当選数は 3,500 (これが生産限度らしいです)

なので、確立は 約4.6%・・・びっくりです。

送ってもらうことも出来るのですが、そう遠くないので引き取りに行って来ました。

工場は住宅街の中にあって、ナビがなければ道に迷う所です。

工場といっても、小さい敷地でほぼ手作りされているんだな〜〜〜と感じるところです。

工場の脇に受付があり当選はがきを手渡してラムネを買い求めました。

DSC_2317.jpg


これが、そのラムネです。

一袋、750g入りで最大12袋まで申し込むことが出来ます。

知り合いや、親戚などにおすそ分けしても充分楽しむ量があります。

実際、一部のお店で店頭販売もされているそうですが

人気が出るのがわかるラムネです。

posted by je3kxb at 01:14| 奈良 | Comment(2) | 日  記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
JG3GMB上田です。
今回の三菱の燃費不正問題でデリカが対象車種になっていたことと、私の懐事情によって1年でデリカ手放しました・・・。
買取は三菱でちょっとわがまま言ってかなり高額で買ってもらいました。
今はJB23ジムニーの5MTに乗っています。
カーキのランドベンチャーでウロウロしてますのでよろしくお願いします。
Posted by JG3GMB at 2016年12月25日 02:24
GMBさん、お久しぶりです。
三菱はいい車を作ると思うのですが営業側が残念ですね!
昔からの社風なのか?特に三菱商事から来た社長が・・・
車の免許も無く車を運転しない人が車会社の社長って(>_<)
多分数字至上主義が燃費の不正に繋がったような気がします。
どうして、未だに社長の座についているのかが不思議です。
JB23いいですね!まして5MT 正解です。
実は私もAPIOのJB43にあこがれていたりします。
大切に乗り続けてください。
Posted by je3kxb at 2016年12月26日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。