2016年12月15日

Bluetoothスピーカー


Bluetoothじゃ無いのですが、TIMEDOMAINlight は欲しいと思って

そのうちそのうちと思いながら・・・まだ手に入れずです。

そこに、メルマガの [ おすすめ ] 商品 ! Bluetoothスピーカー

価格の安さもあって思わず、ポチってしまいました。

DSC_2315.jpg


モノラルですが、ワイヤレスで防水機能つき

なかなかの優れものです。

スマホとのペアリングも簡単に出来ました。

音質は、価格の割にはいい感じです。

折角の防水機能なのでお風呂で試してみました。

すると、反響もありなかなかのものです。

価格が価格なので、どれくらい壊れずに使えるか・・・疑問もあります。?

色々試してみたいと思います。。。(^^)




posted by je3kxb at 23:51| 奈良 ☁| Comment(0) | 買いました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。