2016年11月19日

エンジンが掛からない・・・(>_<) その後!



pajero.jpg


その 翌日・・・

ディーラーさんへ電話を入れ、事情を説明!

電話に出られた方も以前、愛車で同じことを経験したことがあり

実車を調べてみないと判らないが、おそらく「セルモーター」が

原因だろうと言うことで部品があるか調べたうえで再度、

電話を掛けなおすということになりました。

しばらくして、リビルト品のセルモーターがありました。との返事

丁度、代車も空いているとのことで今日朝から車を持ち込みしました。

ついでに、パワステの調子もわるかったので一緒に調べてもらいました。

夕方には修理も完了!やはりセルモーターの寿命?だったようです。

パワステもオイルが減っていたようで補充してもらいました。

心もち、始動時のセルモーター音も軽くなったように感じました。

パワステも軽くなり・・・ です。






posted by je3kxb at 23:24| 奈良 ☁| Comment(0) | PAJERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。