2016年11月15日

久しぶりの洗車 (^^;)


DSC_2241.jpg


比較的、暖かだった今日・・・

久しぶりに PAJERO の洗車をしました。

多分、半年振りぐらい・・・かな ?

先ずは、高圧洗浄機で大まかな汚れを落とし、水垢落とし洗剤で

スポンジ洗車・・・しつこい汚れはなかなか落ちませんが、汚れの

ひどいところは二度洗い!

その後、お手軽コーティングって言うのか

濡れている車体にコーティング剤をスプレーで噴きつけタオルでふきあげて終了。

お手軽簡単洗車でした。。。(^^;)

posted by je3kxb at 21:28| 奈良 ☁| Comment(0) | 日  記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。