2016年11月05日

新城ラリー2016 DAY1 観戦


今年も行ってきました・・・「新城ラリー」

去年は鬼久保ふれあい広場行き、今年はどうしようか・・・

と考えた末、メイン会場の新城総合公園に行きました。

自宅を午前5時に出発!新東名の新城インターが開通したお陰で

約2時間半で駐車場に到着しました。

早速シャトルバスに乗り換え会場へ・・・

20161105shinshiro2.jpg


朝早いこともあり、会場はそれほど混んではいません。

既にラリーはスタートしています。

セレモニアスタートが終わり、開会式が始まりました。

そこで、SS2でアクシデントがあったとのインフォメーションがありました。

誰だろ・・・と思っていると、JRCA のメールが・・・

Screenshot_2016-11-05-10-06-06.jpg


SS2で奴田原選手がクラッシュして、SS2がキャンセルされた模様・・・

20161105shinshiro3.jpg


DSC_2230.jpg


その後、デモランや SS4 を会場で見ていましたが、福永選手が目の前でクラッシュ

鎌田選手もミッショントラブルで、デイリタイヤになったようです。

お天気は快晴だったのですが、ラリーは荒れ模様・・・!

2回目のデモランが終わったあと、サービスパークに行ってみましたが

20161105shinshiro5.jpg


鎌田選手の WRX

20161105shinshiro6.jpg


福永選手の エボ]

は、ありましたが奴田原選手の エボ] は戻っていませんでした。

そうそう、今回の新城ラリーがラストになる 

20161105shinshiro1.jpg


くす子ちゃんのしおりん大佐さんの写真を撮らせてもらいました。

いや 〜 〜 〜!写真で見るより本人さん、きれいな人でした。(^^)

今年のラリーも楽しかったです。本当はDAY2に鬼久保の方も行きたかったのですが

仕事もあり帰路につきました。

みなさん、ありがとうございました。












posted by je3kxb at 23:30| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。