2016年07月01日

明日は、6m ダウン


明日と明後日は、「 第46回 6m AND DOWN コンテスト 」

去年 は久々に固定局からの参戦・・・でした。

その時、固定機の IC-736(改)の不調が発覚・・・(>_<)

いよいよダメかと思っていましたが、運よくローカル局に修理していただき復活しました。(^^)

と言うわけでもないのですが、今回も固定局から冷やかし参戦をしようと思っています。

実は、、、、、、、、、、

開催日を一週間勘違いしていてまったく予定外だったこと・・・準備していない・・・

などなどありまして、仕事帰りの冷やかし参戦はパスしようと思っています。

毎度のことながら日曜日は仕事があるので土曜日のみの参戦になります。

多分遅めのQRVに鳴るのでどれだけQSO出来るかな・・・?

マイペースで楽しみます。。。

posted by je3kxb at 00:39| 奈良 ☁| Comment(0) | アマチュア無線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。