2016年04月24日

第58回 ALL JA コンテスト

DSC_1944.jpg


DSC_1941.jpg


4月23日・24日に開催された、第58回 ALL JA コンテスト

毎度の事ながら、23日の仕事帰りに冷やかし参戦してきました。(^_^;)

運用地は何時もの、駐車場

当日はあいにくの雨で、一応 HB9CV を持っていったのですが、超お手軽なヘリカルアンテナで出ました。

ワッチをはじめたのが、午後9時半ごろ・・・

一通り呼びに回ったあと、CQを出して局数を稼意で行きました。

午後11時ごろになるとほとんど呼ばれなくなり・・・やっぱりアンテナの限界かも・・・

と思いながらもまた、CQを出すと呼んでいただいたりして日付が変わる頃日曜日も通常通りの仕事のため撤収して帰路につきました。

交信いただいた各局さん!ありがとうございました。

今年も、このあと

関西VHFコンテスト

6m AND DOWN コンテスト

フィールドデーコンテスト

奈良コンテスト

全市全郡コンテスト

を、冷やかそうと思っていますのでよろしくお願いします。。。(^_^) /


第58回 ALL JA コンテスト

運用地:JCC#2401 奈良市 高峰SA

部門・種別:電信電話シングルオペ 50MHzバンド X50M

Rig:YAESU FT-897DM

Ant:2mh ヘリカルアンテナ



posted by je3kxb at 23:55| 奈良 | Comment(2) | アマチュア無線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンテストお疲れ様でした^_^
三菱ヤバいですね。
破綻したらどうしようかと毎日思ってます(^^;;
Posted by JG3GMB at 2016年04月26日 08:39
おはようござざいます。

せっかく持ち直してきて・・・と思ったらこれでしたね!

やってはならないことをしたのだから仕方がないのかもしれませんが、私個人的にはどの国産車もカタログ燃費を走れるクルマって無いのにそのことは問題にならないのは、どうなんでしょうね!

あれだけの財閥ですから潰れることはないと思いますがどうなることやら・・・
Posted by je3kxb at 2016年04月28日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。