2016年02月09日

チョットいっぷくタイム


DSC_1716.jpg


外で飲むコーヒーって美味しいですよね!

で、手軽にコーヒーが飲める『チョットいっぷくセット』を車に積んでいます。

小型ガスコンロ、ケトル、マグ、水、コーヒー・・・をクリアボックスに収納 (^^)

移動運用の『チョットいっぷくタイム』にピッタリです。。。




posted by je3kxb at 18:38| 奈良 ☀| Comment(3) | 日  記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
本当に外で飲むコーヒーはおいしいですよね〜。
趣味で登山をするのですが、山行の際は必ずバーナーとコッフェルとコーヒーを持ち歩いています(^^♪
Posted by JG3GMB at 2016年02月13日 01:28
こんばんは!

登山が趣味ですか・・・いいですね!

私はもっぱら車になれちゃってダメですね!

ハンディー機持参で山からCQもいいでしょうね。(^^)
Posted by je3kxb at 2016年02月15日 00:24
おはようございます。
山に行くとポータブル機&車のバッテリーを担いで移動運用している強者もいましたよ(^▽^;)
ちなみに自宅固定ですが7mhz・21mhz復活しました!
Posted by JG3GMB at 2016年02月16日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。