2016年01月21日

40年振りって・・・(>_<)


Screenshot_2016-01-21-21-58-35.jpg


毎朝携帯に届く、ウェザーニュース のメールマガジン

今日は仕事帰りの午後9時過ぎに号外メールが来ました。

タイトルは『40年ぶりの大寒波、週末の予定変更を』です。

40年前といえば私は高校生・・・そのころどんな寒波が来たのかは覚えていませんが、想像するに凄〜〜〜く寒くなりそうです。

少し前までは『暖冬』で今年の冬はすごしやすいな・・・なんて言っていましたが

予報では雪も積もりそうとの事!大きな被害がなければいいのですが・・・

でも、四駆乗りとしては『雪道、走りたい』気もします。

さて、週末はどうなるのかな・・・

posted by je3kxb at 23:24| 奈良 ☁| Comment(2) | 日  記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント寒いですよね!
でもスキー場は喜んでますね(^^♪
我が家では結崎ネブカが出荷最盛期なのですが、
土が凍てていて今日明日は出荷できそうにありません。
凍結している恐れがありますので、
運転には最注意が必要ですね(^-^)
Posted by JG3GMB at 2016年01月24日 02:32
おはようございます。

思ったほど雪も降らず、、、ただただ寒〜〜〜い一日でした。

四駆乗りとしては、雪道あまり走れなかったのが少し残念・・・かな?
Posted by je3kxb at 2016年01月25日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。