2016年01月05日

2016 お正月!


IMG_20160105_171536.jpg


お正月休みも今日でおしまい・・・

明日から、2016年のスタートです。

お正月休みは結構うろうろしていました。

1日は、長谷寺に初詣

2日は、毎年恒例の NYP 移動運用で神野山へ

3日〜4日は、家族でスキー

5日は、帰省した次女の家に送りがてら行ってきました。

今年は暖冬 ? なのか、移動運用は暖かくてよかったのですがスキーは場は雪不足・・・雪質もイマイチでコースも一部閉鎖されていました。

いずれにせよ今年も、仕事、無線、いろいろ頑張らなくっちゃ

posted by je3kxb at 17:39| 奈良 ☁| Comment(2) | 日  記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
KXBさんにお聞きしたいことがあるのですが、
ブログに載ってある動画を拝見させて頂きました。
ルーフラックにうまくアンテナの基台を設置しておられるようですが、どんな基台をお使いになっておられるのでしょうか?
フォレスターはハッチバックに基台を設置していたのですが、
デリカは傷がつくと嫌なので私もルーフラックに設置したいと思っています。
良かったら教えて頂けませんか?
よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by JG3GMB at 2016年01月08日 03:24
おはようございます。

アンテナ基台の件、下記に書きましたのでご覧ください。

また、不明なことがありましたらお聞きください。

ありがとうございました。

http://je3kxb.seesaa.net/article/432310387.html
Posted by je3kxb at 2016年01月09日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。