2015年12月15日

冬!仕様に更新・・・そのA


IMG_20151215_133044.jpg


先日の 嫁車、娘車に続いて ぱじぇろ のタイヤも冬仕様に更新しました。

12月とは思えないほどの暖かさの中作業開始

この冬は、暖冬かな?と思わせる気候。お正月にスキーに行く予定ですがまだ積雪0cmでオープンしてません。

スタッドレスタイヤの出番もあまりないかも・・・?

明日から寒くなるそうなので、 に期待しましょう!


DSC_1586.jpg


タイヤ交換後、先日交換した分と合わせて3台分を洗いました。

とりあえず、これで車の冬支度は です。


posted by je3kxb at 23:48| 奈良 ☁| Comment(1) | 日  記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッドレス交換お疲れ様でした。

今日から日本海側や信州の方は雪みたいですね!
お正月のスキートリップ、
なんとか雪があるといいですね〜。
Posted by JG3GMB at 2015年12月17日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。