2015年09月24日

Rally Hokkaido 2015


9月18日 〜 20日 関西では晴れのお天気でしたが、北海道は 雨 でリタイヤ続出のラリーだったみたいですね。

そんななか、ついに奴田原選手 今季初勝利だった Rally Hokkaido

1 JN6-1 奴田原文雄 / 佐藤忠宜 ADVAN-PIAAランサー 2:04:53.4
2 JN6-2 新井敏弘 / 田中直哉 フジスバルアライモータースポーツWRX 2:06:20.7
3 JN6-3 炭山裕矢 / 保井隆宏 ADVAN CUSCO WRX-STI 2:09:19.2

仕事をしながらスマホに届く速報メールで、楽しんでいました。

序盤から、奴田原選手がトップ 流石地元だけあって有利だったかな・・・exclamation&question それは分かりませんが良かったです。わーい(嬉しい顔)

何時もは上位の常連 exclamation&question 勝田選手は、二度のパンクにあい今回は6位 残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そしてそして、早くもシリーズチャンピョンが決定 exclamation×2 新井選手、おめでとうございます。

今シーズンもあと二戦・・・最終戦の新城ラリーは今年も行きます。(予定)

DSC_1369.jpg


あたらいい観戦ポイント!鬼久保ふれあい広場のチケットも入手済 手(チョキ) 楽しみです。



JRCA




CUSCO




SUBARU On-Tube




GAZOO Racing



posted by je3kxb at 01:37| 奈良 ☁| Comment(2) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
ラリーお好きなんですね〜
その昔、父がラリー車のブルーバードSSSに乗ってましたね。
そういえばこないだ朝畑に行く途中、24号線の嘉幡の交差点でパジェロを目撃しました(^^♪
Posted by JG3GMB at 2015年09月26日 04:40
こんばんは!

ラリーは昔から好きでした。

ただ、自分でするほど根性やお金が無いのでギャラリー専門です。(^^;)

お父さんが、SSS に乗られていたんですか!510 かな?

確か石原裕次郎さんが映画でサファリラリーを走っていた車ですね。
Posted by je3kxb at 2015年09月28日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。