2015年09月01日

モントレー2015 in 嬬恋


JAF全日本ラリー選手権 第6戦

DAY 1

1.福永 修 / 鈴木 裕 組 オサムファクトリー・DL・CZ4A
2.勝田範彦 / 石田裕一 組 ラックSTI 名古屋スバル DL WRX
3.奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 ADVAN-PIAAランサー


DAY 2

1.新井敏弘 / 田中直哉 組 富士スバルアライモータースポーツWRX
2.奴田原文雄 / 佐藤忠宜 組 ADVAN-PIAAランサー
3.勝田範彦 / 石田裕一 組 ラックSTI 名古屋スバル DL WRX

DAY 1 トップだった福永選手、残念ながら DAY2 でコースオフしてしまいリタイヤ 😖 残念

結局、DAY 1 4位だった新井選手が凄〜い追い上げで優勝しました。😃 今シーズンは新井選手の年かな・・・⁉

そして奴田原選手、SS16でトップとの差!1.0秒で行けるっと思いましたが、SS17で11.2秒まで広がり惜しくも2位・・・次回は地元北海道で是非、優勝を ✌

勝田選手、今回はコドライバーが変わってどうだったんだろう・・・でも今回のコドラさんのナビ好きですね!

そしてそして・・・あと二ヶ月で新城ラリー 🚗 💨 💨 💨 楽しみです。




JRCA




SUBARU On-Tube




CUSCO




TOYOTA GAZOO Racing




モントレー組織委員会

posted by je3kxb at 23:55| 奈良 ☔| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。