2015年07月06日

第45回 6m AND DOWN コンテスト



DSC_1251.jpg


今回は久しぶりに自宅からの 参戦 です。

6m に参戦しましたが、4日はEスポが出てバンド内は賑やかだったとの情報・・・

残念ながら夜な夜な遅くに出てきたものですから既にEスポでかすかに8エリアが聞こえていましたがQSOには至りませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

それよりももっと重要な事態が発生 exclamation&question 固定機、IC-736(改)のパワーが出ないのです。

正確には、時々は出るのですが・・・・・また、出ない・・・exclamation&question

22年前に発売されたRIg、既にメーカーの修理受付は終了

@ 修理屋さんい出すか?

A 程度の良い中古機を探すか?

B 思い切って新しいRigを買うか?

う 〜 〜 〜 ん・・・・B は無理かな もうやだ〜(悲しい顔)

当分、移動用のRigを使うことにして、しばらく考えます。ふらふら


で、コンテストの方は結局 数局で終了となりました。


posted by je3kxb at 00:36| 奈良 ☁| Comment(0) | アマチュア無線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。