2015年04月05日

MIRAGE


DSC_1114.jpg


ぱじぇろ を 8回目の車検に持ち込みました。

で、代車でお借りしたのが ミラージュ

最初、見てビックリ exclamation×2 鮮やかな、ピンク exclamation&question です。正確には カシスパープルメタリック と言うそうです。

オッチャンが乗るには、チョット 恥ずかしい・・・かな わーい(嬉しい顔)

車は、今時仕様・・・エンジン始動はキーを挿さなくてもボタンを押すだけ、アイドリングストップ付 のエコ仕様です。

最初、アイドリングストップは違和感がありましたがしばらく乗っていると大分慣れてきました。

あと、ナビやETCも付いていて快適です。燃費も、メーターでは 20km/L 以上走っているようです。

でも、面白みは、それなり・・・かな  車(セダン)

4月8日 追記!

実は、この MIRAGE ハローキティ仕様 だったことが判明!(多分・・・)

エンジン始動時、車載のETCからキティちゃんがしゃべってくれます。



posted by je3kxb at 23:42| 奈良 🌁| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。