2015年01月29日

農道のフェラーリ!(^^;)


仕事の相棒「軽トラ」くん!16年間経って駆動系にトラブル・・・修理代と近々やってくる車検のことを考えると 次項有 乗り換えっと言うことになりました。

DSC_1005.jpg


新たにリースを組んでやってきたのが、NEW軽トラくん!農道のフェラーリです。わーい(嬉しい顔)

前車も同じ車種だったのですが、16年も経てば随分と良くなっています。

DSC_0558.jpg


16年乗っているとキーもご覧のように山が磨り減りツルツル状態・・・オプションでキーレスを選びました。

DSC_1011.jpg


そうすると、エアコンとパワーウインドウがセットで付いてきました。手(チョキ)

メーター周りを見てみると!シンプル exclamation×2

DSC_1008.jpg


スピードメーターが真ん中にドン!あと液晶表示の燃料計と距離計のみで、水温系はありません。

そしてビックリしたのが、、、

DSC_1012.jpg


軽トラにボンネットがありました。

衝突時の吸収が目的だろうと思われる空間があります。

これから、お世話になります。。。
posted by je3kxb at 23:51| 奈良 ☁| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。