2017年06月30日

201706 記録!


DSC_2762.jpg


6月の走行距離は、1.847km でした。

特にメンテナンスはありませんでした。

給油回数は3回でした。

27日に車載しているリグ(アマチュア無線機)を載せ替えしました。

リグの増設の申請をしていたのですが、

本日仕事から帰ってきたら新しい免許状が届いていました。

明日から新しいリグでの運用になります。(^^)




本日までの総走行距離は、486,304km でした。。。



posted by je3kxb at 23:47| 奈良 ☁| Comment(0) | PAJERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ID-5100D 車載しました。


先日購入した ID-5100D をクルマに取り付けしました。

DSC_2566.jpg



から


DSC_2759.jpg


こうなりました。

ディスプレイが大きくなり、ルームミラーの上側に取り付けしたので

視認性は、バツグンです。

現在、電子申請で変更申請(届)中・・・6月16日に申請したのですが今日現在「審査中」のままです。

なのでしばらくはワッチのみ・・・

代役は、ID-51 になります。



woooooooo46

posted by je3kxb at 23:38| 奈良 ☁| Comment(0) | アマチュア無線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

新井さんのサイン (^^)


t.arai.jpg


先月、5月13日・14日に開催された

「TOYO TIRES 第2回スペシャルステージ曽爾クラシック2017」

義弟がイベントに関わっていて、その時ゲストドライバーとして参加されていた 新井敏弘 さんのサインを貰ってきてくれました。

先日の全日本ラリー第5戦「モントレー2017 in 嬬恋」では見事に優勝 

9戦中5戦終了時で

@ 奴田原文雄 選手 92.0 ポイント

A 勝田 範彦 選手 89.0 ポイント

B 新井 敏弘 選手 60.0 ポイント

と、まだまだわからない状態

面白くなってきました。(^^)



TWO & FOUR




「TOYO TIRES第2回スペシャルステージ曽爾クラシック」でのデモラン


posted by je3kxb at 01:25| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

モントレー2017 in 嬬恋


@ JN6-1 新井敏弘 / 田中直哉 富士スバルアライモータースポーツWRX 48:37.5

A JN6-2 奴田原文雄 / 佐藤忠宜 ADVAN-PIAAランサー +22.1

B JN6-3 勝田範彦 / 石田裕一 ラックSTI 名古屋スバル DL WRX +50.2


今回は、YouYube でLIVE中継があるとのことで、土曜日と日曜日

仕事の合間をみては、パソコンの画面を見ていました。

流石に群馬県はチョット遠くて行けません   

でも、LIVE中継を見ていると会場に居るような感じでよかったです。

少しでしたが、SSも見れたしデモランも見れたし水谷節も聴くこと出来ました。

総合優勝は、新井さんが今期初優勝 おめでとうございます。

そして今月末は、ラリー洞爺

全線、LIVE中継があると嬉しいですが・・・速報メールを見ながら楽しみます。



JRCA




SUBARU


posted by je3kxb at 23:56| 奈良 ☁| Comment(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ID-5100D


DSC_2566.jpg


現在、クルマには・・・FT-90 と ID-51を車載しています。

FT-90の方はこのクルマに乗り換えた時に買った覚えがあるので約20年

セパーレート型で小型のディスプレイが気に入って買ったとおもいます。

最近、調子が悪く声が途切れると言ったレポートを貰う事もしばしば・・・

ID-51 はハンディー機なのでモービルで使うには不便な時も!

あと・・・これが問題で、年齢には勝てず表示が見辛くなってきました。





生誕60周年を記念して  思い切って買っちゃいました。

DSC_2718.jpg


先ずは変更申請しないと・・・

あと、合間を見て車載予定です。。。

posted by je3kxb at 23:35| 奈良 ☁| Comment(0) | 買いました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする